南清庵

蕎麦打ち・うどん打ち・パン作り・畑・散歩・車・他 趣味三昧の日記。

« 自己中な自分  | HOME |  明日は論文試験 »

日曜日の寝坊  (2008-05-11)

折角の日曜日なのに、不眠がひどくて夜中2時に起きてしまいました。と、そこまでは最近よくある話なんですが、朝6時になってまた寝てしまいました。俗にいう二度寝をしてしまった状態です。次に目を開けると9時(*_*) 

今日は蕎麦打ち、論文の勉強、息子の自転車を見に行くと目白押しなのに(汗)

優先順位を付けるとすると。。。論文は試験間近なんで勉強しなきゃだし、息子は自転車楽しみにしているし。必然的に蕎麦打ちを一番低くしなきゃです(涙)

なんとか全ての予定を実行するぞと意気込んで動きましたが、結局、論文勉強を13:00までやって14:00頃に自転車を買いに行きました。
チェーン店の自転車屋なせいか客が多くて手続き&整備で1時間半以上掛かり、更に帰りに買い物をして帰宅したら16:30。
晩飯は別のおかずが既にあるし蕎麦打ちは完全に無理でした。折角、川越に居る蕎麦師匠から4Kgも蕎麦粉を送って貰っているのに残念な一日になってしまいました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanseian.dtiblog.com/tb.php/113-7c87512e

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『不眠症解消!自己催眠療法で不眠症を解消!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思

« 自己中な自分  | HOME |  明日は論文試験 »

PAGE TOP ▲

Appendix

南清庵 の 玄爺 です!

南清庵 の 玄爺 です!

蕎麦打ち・うどん打ち・パン作り・畑・散歩・車・他を趣味とする都内在住の45才のオヤジです。
寄る年波の性か物忘れが激しくなったのをキッカケに日記を残そうと思い立ちました(笑)。
趣味三昧の手前勝手な内容ですが、時々お立ち寄り下さいね。

twitter

Search

Others

fxwill.com

 

2009年5月8日〜計測

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

お名前シール
Slow-Rabbit

Calender

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -