南清庵

蕎麦打ち・うどん打ち・パン作り・畑・散歩・車・他 趣味三昧の日記。

« 11月22日 誕生日  | HOME |  11月30日の公用外出 »

11月25日 小石川後楽園  (2013-04-06)

今回も2012年11月に遡ってブログを書きます。

紅葉真っ盛りな11月25日。
女房と下の子(♂)とわたしとで小石川後楽園に紅葉狩に出掛けてきました。

入口の発券場はかなりの行列でしたが10分程で券を入手して入ることが出来ました。

紅葉祭りの最中だけあってかなり見事でしたが、まだ紅葉していない木も結構ありました。
今年は長く紅葉が楽しめると言われていましたが、紅葉の始まる時期が木により違っているんですね。
木にも敏感なのと鈍感なのと居るのでしょうかね(笑)

それにしても人手が多いです。


紅葉と歴史的な建造物とのコントラストが綺麗でした。





中央の池を中心に綺麗な風景が広がり最高の景色でした。
有料でお金を取られても安く感じることのできる公園でした。



最後に東京ドームとのコントラストも良い感じでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanseian.dtiblog.com/tb.php/953-f57c3375

« 11月22日 誕生日  | HOME |  11月30日の公用外出 »

PAGE TOP ▲

Appendix

南清庵 の 玄爺 です!

南清庵 の 玄爺 です!

蕎麦打ち・うどん打ち・パン作り・畑・散歩・車・他を趣味とする都内在住の45才のオヤジです。
寄る年波の性か物忘れが激しくなったのをキッカケに日記を残そうと思い立ちました(笑)。
趣味三昧の手前勝手な内容ですが、時々お立ち寄り下さいね。

twitter

Search

Others

fxwill.com

 

2009年5月8日〜計測

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

お名前シール
Slow-Rabbit

Calender

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -