南清庵

蕎麦打ち・うどん打ち・パン作り・畑・散歩・車・他 趣味三昧の日記。

« 11月3日 松本一本葱の収穫  | HOME |  11月9日 銀杏ひろい »

11月4日 桂川ウエルネスパーク  (2013-03-12)

今回も2012年11月に遡ってブログを書きます。

300本の松本一本葱を収穫して11月4日は東京に戻ります。
雲一つない良い天気の朝。
気温も低くなり冬が近づいているのがわかります。
大好きな八ヶ岳。

南アルプス。

黄金にそまる富士山。

朝、10時には山梨を出発。下道で一路東京へ向かいます。
と、下道の笹子トンネルで大渋滞。
珍しいこともあると思っていたら、県内で発砲事件がありトンネル出口で検問していました。
小一時間をトンネルの中で過ごしてしまいました。

久しぶりに、桂川ウエルネスパークに寄りました。

相変わらず綺麗な景色です。

検問のせいで東京の自宅についたのは17時近くなってしまいました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanseian.dtiblog.com/tb.php/946-b64edb57

« 11月3日 松本一本葱の収穫  | HOME |  11月9日 銀杏ひろい »

PAGE TOP ▲

Appendix

南清庵 の 玄爺 です!

南清庵 の 玄爺 です!

蕎麦打ち・うどん打ち・パン作り・畑・散歩・車・他を趣味とする都内在住の45才のオヤジです。
寄る年波の性か物忘れが激しくなったのをキッカケに日記を残そうと思い立ちました(笑)。
趣味三昧の手前勝手な内容ですが、時々お立ち寄り下さいね。

twitter

Search

Others

fxwill.com

 

2009年5月8日〜計測

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

お名前シール
Slow-Rabbit

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -