南清庵

蕎麦打ち・うどん打ち・パン作り・畑・散歩・車・他 趣味三昧の日記。

« 6月1日の蕎麦  | HOME |  6月1日のうどん »

6月1日のウオーキング  (2008-06-01)

5月31日、6月1日の休日。会社の仕事&蕎麦とうどん打ち三昧で床屋に行った以外は家の中に居ました。会社の仕事も終わり、あとは会社の後輩に持っていくうどんを打つだけになった14時30分。飼ってる犬の散歩しがてら。更に買い物がてら外にでました。買い物したスーパーの合間から見えた綺麗な空です。なんか庶民的な風景ですね(笑)


玄爺の飼い犬。名前は「空」です(笑)バックに映るボロイ、ブロック塀が貧乏臭いです。


買い物を終えての帰り道。色んな花があったんで写真でとりまくりました。
あじさい。


名前知らないけど綺麗な花。




近所の公園の太い木々。


夕方に花開く、3時草。


フー。。。明日からまた仕事頑張らねば。最近、チビまるこちゃん(漫画)を見ると腹が痛くなるんですよね(笑)玄爺の年齢層は働き盛りで仕事が面白くなくなる年代ではない筈なんですよね。気持ちを落とさずに頑張っていきます!(^_^)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanseian.dtiblog.com/tb.php/146-820de06a

水中ウォーキング

ということで。夏には、イイですよね。ヒザなど、体への負担が少なくて・・・

« 6月1日の蕎麦  | HOME |  6月1日のうどん »

PAGE TOP ▲

Appendix

南清庵 の 玄爺 です!

南清庵 の 玄爺 です!

蕎麦打ち・うどん打ち・パン作り・畑・散歩・車・他を趣味とする都内在住の45才のオヤジです。
寄る年波の性か物忘れが激しくなったのをキッカケに日記を残そうと思い立ちました(笑)。
趣味三昧の手前勝手な内容ですが、時々お立ち寄り下さいね。

twitter

Search

Others

fxwill.com

 

2009年5月8日〜計測

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

お名前シール
Slow-Rabbit

Calender

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -