南清庵

蕎麦打ち・うどん打ち・パン作り・畑・散歩・車・他 趣味三昧の日記。

 | HOME | 

2009年9月12日 Bros. Clazzio  (2012-12-12)

Bros. Clazzioです。
bB専用のシートカバーなので後付感が少なく高級感が出ます。
黒にいたのは外から車内が見えにくくするためです。

装着説明書に従って取り付けます

フロントです。


リアです。


案外と大きくて苦労してしまい、およそ5時間での装着でした。

2011年7月17日 後部座席 足元荷物台  (2012-12-09)

家族4人で東京−山梨を行ったり来たりする事が多く、荷物がトランクだけに入りきれません。
後部座席の足元にも色々と置いているのですが、センター部分の山部分に物が置けず、無理に置いても崩れてきてしまいます。

そのために山をまたぐ荷物台を作成しました。

部材は東急ハンズで揃えた足や足の付け根のゴム。
それと台自体は100円ショップです。

出来上がった台です。

結構重いものも置けて重宝しています。

9月16日の朝食  (2012-12-08)

9月16日、女房が朝から用事で出掛けていました。
そこでわたしが朝食を作りましたです。
まずマヨ玉トースト

パラパラ バター炒めチャーハン

子供達の評判は最高によかったので少し気を良くしています^^

2011年7月11日 犬のゲージ自作  (2012-12-07)

ホームセンターのケースと合成レザーで作成しました。

bBは後部座席のジュースホルダーもないので、肘掛 兼 ジュースホルダー 兼 犬のゲージになっています。

座面に合成レザーの座布団を敷いて、マジックテープとシートベルトで固定してあります。

9月13日の公用外出  (2012-12-05)

9月13日は京急蒲田に公用外出しました。

講習会が目的ですが最後に試験があるので気が重かったです。

わたしは合格できましたが不合格だった人たちは、この後に2時間の補習です。
頑張れみなさん!

少し早目の時間でしたが当然の顔で直帰しました。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

南清庵 の 玄爺 です!

南清庵 の 玄爺 です!

蕎麦打ち・うどん打ち・パン作り・畑・散歩・車・他を趣味とする都内在住の45才のオヤジです。
寄る年波の性か物忘れが激しくなったのをキッカケに日記を残そうと思い立ちました(笑)。
趣味三昧の手前勝手な内容ですが、時々お立ち寄り下さいね。

twitter

Search

Others

fxwill.com

 

2009年5月8日〜計測

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

お名前シール
Slow-Rabbit

Calender

« | 2012-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -